Q : 部品をなくしてしまいました。購入できますか?
ご購入いただくことができる部品は、弊社の販売サイトHANAYAMA ONLINE STOREでご案内させていただいております。
(2022年5月16日より)部品販売ページはこちらをクリック
Q : 昔の商品の部品は購入できますか?
現在弊社で取り扱いのある、一部の商品の部品のみご購入いただけます。
部品のご購入に関しましては、弊社の販売サイトHANAYAMA ONLINE STOREでご案内させていただいております。
(2022年5月16日より)部品販売ページはこちらをクリック
Q : 部品の購入方法は?
ご購入いただくことができる部品は、弊社の販売サイトHANAYAMA ONLINE STOREでご案内させていただいております。
(2022年5月16日より)部品販売ページはこちらをクリック
Q : 子どもが駒を飲み込んだ疑いがあります。
お子様の様子をご確認いただき、通常と違うようでしたらすぐに医師にご相談下さい。ハナヤマの製品には有害物質は含まれておりません。また、小さな部品であれば通常数日で便と排出されます。
Q : 万一、電池から漏れた液が目に入ったときは?
すぐに大量の水で洗い、医師に相談してください。
皮膚や服についた時は水で洗ってください。
Q : 充電池は使用できますか?
アルカリ乾電池と比較して電圧や電流の大きさに差があるため適切に作動しない場合があります。また発熱や異常動作が発生する場合がございますのでアルカリ乾電池のご使用をお勧めいたします。
Q : 電池を入れたが動かない
使用推奨期限を過ぎていると一度も使用していない電池でも作動しない場合がございます。恐れ入りますが使用推奨期限をご確認のうえ、未使用の推奨期限内の電池でお試しください。
また、古い電池と新しい電池、いろいろな種類の電池を混ぜて使用しても作動しない場合がございます。未使用で推奨期限内の同じ種類の電池でお試しください。
Q : 最初から部品(ピース)が足りなかった
申し訳ございませんでした。
お客様相談センターにお電話もしくはホームページお問合せからご連絡くださいますようお願い申し上げます。
よくあるご質問で解決しない場合、お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせはこちらフリーダイヤル | 0120-910-922(通話料無料) |
受付時間 | 月曜日から金曜日(祝・祭日・夏季・冬期休暇を除く)10時〜12時/13時〜17時 |