よくある質問 Frequently Asked Questions

はずるのご質問

Q : はずるオフィシャルサイトの解答図がダウンロードできない

A :

Adobe Reader がインストールされていない、または最新のバーションになっていないなどの原因が考えられます。パソコンの設定状況をご確認ください。
またフィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)もダウンロードできない場合があります。スマートフォンかパソコンでお試しいただきます様お願いいたします。

Q : はずるが解けないのは不良品ですか?

A :

もともとバラバラのピースをセットしていますので、必ず外すこともできます。頑張って挑戦してみてください。

Q : はずるの解答図が欲しい

A :

はずるは、商品パッケージの中に解答図を入れておりません。パズルを解く”楽しみ”と”苦しみ”を充分に味わっていただくためです。ぜひ、自力で解答を見つけていただき、本当の”感動”を味わってください。それでも「どうしても解き方がわからない」という方のために解説書をご用意しています。お申し込みいただいた方には解説書をお送りします。

解説書ははずるオフィシャルサイトからダウンロードできます。

インターネット環境をお持ちでない方は、お客様相談センター迄お問い合わせください。

FAX・ご郵送でのご案内をさせていただきます。

  • 各商品シリーズについてご質問
  • 部品や故障、事故について
  • 取扱説明書や解答図についてご質問
  • その他ご質問
  • それでもご不明な方は

    よくあるご質問で解決しない場合、お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
    フリーダイヤル 0120-910-922(通話料無料)
    受付時間 月曜日から金曜日(祝・祭日・夏季・冬期休暇を除く)10時〜12時/13時〜17時