Q : 商品一覧のインターネットショッピングサイトのリンクについて
商品ごとに購入可能なリンクを貼り付けておりますが在庫切れの場合もございます。
リンク先のサイトが全て在庫切れの場合はお客様相談センターにお問合せ下さい。
Q : 商品などのアイディア提案をしたい
弊社では、一般の方からの商品に関するアイディア等の提案についてはお受けしておりません。
従いまして、お客様からの商品等に関するご提案の受付は差し控えさえて頂いております。
また、アイディアに関する評価、回答等もいたしません。
なお、お客様からご提案の書類、資料、サンプル等が送られてきた場合、以下の点にご同意いただき、お送り頂いたものと理解させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
・弊社はお送り頂いたご提案を秘密にする義務は負いません。
・弊社はお送り頂いたご提案の検討、評価等の義務を負いません。
・お送り頂いたご提案の全部、または一部と同一・類似する商品・サービス等を、弊社が発表・公表した場合でも、ご提案頂いた方に対して、対価を含む、いかなる責任も負いません。
Q : OEM(受注生産)を検討していますが対応可能でしょうか?
詳しくはOEMのご案内のページをご覧ください。
Q : カタログが欲しい。取り寄せできますか?
Q : ハナヤマの商品を購入したいがどこで販売していますか?
全国の百貨店・量販店の玩具売場もしくは玩具専門店の一部でハナヤマの製品をお取り扱いいただいております。またはインターネットショッピングサイトの一部でもお取り扱いいただいております。
詳しい情報につきましてはお客様相談センターにお問合せ下さい。
Q : ビンゴカードのパターンが重複しないように購入したい
Q : ハナヤマのビンゴカードの数字は何番までですか?
Q : ハナヤマのビンゴカードのパターンは何通りありますか?
Q : ハナヤマのビンゴの数字は何番までですか?
Q : デジビンゴは出てくる数字の設定はできますか?
Q : デジビンゴは電源を「OFF」にすると今まで出た数字はリセットされますか?
Q : デジビンゴの音が小さくなった・光が弱くなった
Q : デジビンゴで一度出た数字がまた出てくる
Q : 電池を入れたが動かない
Q : 電源を「ON」にしたが動かない
Q : 音が出ない
Q : ゲームの遊び方がわからない
Q : どのゲームからはじめたらよいかわからない
Q : ゲームロボット50にはバージョンが違う商品がありますか?
Q : ノイズ音がなったり誤作動したりする
Q : はずるの解答図が欲しい
Q : はずるが解けないのは不良品ですか?
Q : はずるオフィシャルサイトの解答図がダウンロードできない
Q : アメイズキューブの玉が隙間に挟まってとれない
Q : かつのうの解答図が欲しい
Q : ラッキーパズル・タングラムの問題集は何倍にすると実寸になりますか?
Q : 王将出陣はピースを移動するときに出口から半分出しても大丈夫?
Q : ピースが足りなかった
Q : クリスタルギャラリーの組立て方がわからない
Q : 組立説明書を紛失した
Q : 商品を何個か買ったが組立説明書が入っていない商品があった
Q : クリスタルギャラリーを組み立てたが芯棒が入らない
Q : 組立てたが固定されない
Q : エジソンの電球のドミノピースが倒れない
Q : ニュートンのリンゴのコインが途中で止まってしまう
Q : ビーズがチューブの途中で止まって下まで落ちない
Q : ビーズのサイズが一定でない
Q : ビーズなどの部材の別売りはありますか?
Q : パールビーズがセットした順番に落ちてこない
Q : バンドが最初から数本切れていた
Q : 作品を作っているときにバンドが切れる
Q : 作品を作っているときにバンドが抜けてしまった
Q : 作品が完成してバンドを本体から外したらバンドが外れている箇所があった
Q : クリップの別売りはしていますか?
Q : ファンルーム本体を2個以上つなげて使用できますか?
Q : 白の本体と編み機とピンクの本体編み機の違いは?
Q : 白の本体編み機の作品例でピンクの本体編み機を使って作品を作れますか?
Q : 白の本体編み機とピンクの本体編み機はつなげて使用できますか?
Q : 作り方説明書(レシピ)通りに作ったがほどけて出来上がらない
Q : 駒を紛失した
Q : リバーシ駒がゲーム盤本体の収納場所に全部入らない
Q : ゲームボードが入っていない
Q : ダイヤモンドの青駒が8個しかない
Q : Coder MiPが立たない
Q : Coder MIpの動きが遅い
Q : Coder MiPが障害物を検知しない
Q : Coder MiPとアプリが連動しない(Coder MiPが出てこない)
Q : アプリで操作中にCoder MiPが動かなくなった
Q : 使用後、ハンドルと内部パーツ(スクリュー)を取り外そうとしたら硬くて取れない
Q : ハンドルが硬くて回しにくい
Q : ラッキーパズル、タングラムの問題募集は現在もしていますか?
Q : ラッキーパズルの追加問題集はありますか?
Q : 銭天堂トランプのカード全体に汚れのようなものがあります。
Q : 最初から部品(ピース)が足りなかった
Q : 昔の商品の部品は購入できますか?
Q : 部品をなくしてしまいました。購入できますか?
Q : 部品の購入方法は?
Q : 電池を入れたが動かない
Q : 充電池は使用できますか?
Q : 万一、電池から漏れた液が目に入ったときは?
Q : 子どもが駒を飲み込んだ疑いがあります。
Q : 取扱説明書の原本が欲しい
Q : 取扱説明書をダウンロードしたい
Q : 昔の商品の取扱説明書が欲しい
Q : クリスタルギャラリーの解答図が欲しい
Q : はずるの解答書が欲しい
Q : はずる以外のパズルの解答図が欲しい
Q : かつのうシリーズの解答図が欲しい
Q : ハナヤマの商品を購入したいがどこで販売していますか?
Q : 商品一覧のインターネットショッピングサイトのリンクについて
Q : カタログが欲しい。取り寄せできますか?
Q : OEM(受注生産)を検討していますが対応可能でしょうか?
Q : 商品などのアイディア提案をしたい
よくあるご質問で解決しない場合、お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせはこちらフリーダイヤル | 0120-910-922(通話料無料) |
受付時間 | 月曜日から金曜日(祝・祭日・夏季・冬期休暇を除く)10時〜12時/13時〜17時 |